うっかりすっかり

Twitter初めてからブログが疎かになってしまってたわ(´∀`;)お久しぶりですこんばんは。


さてさて、久しぶりの更新なのにちょっと暗い内容になっちゃいます。
自分の気持ちの整理をつけるために文章にしてみようと思ったので。
うざかったら無視して下さい。

わーお!

毎年誕生日にケーキやら何やら作ってくれる妹。
今年は「あんみつをたらふく食べたい!」ってリクエストしてみました。 
 
で、こんなん作ってくれましたー
なんかお店のやつみたい!すげー
 
ただね、めっちゃ嬉しいんだけど23時まわってますよ、妹さんよ…
ふ、太る(´∀`;)
 
でも忙しい中頑張って作ってくれたので食べますよ。体重とかもうアタシ気にしない!
いただきまーす♪
 

あのさ、

これは何を目指した味なの?
ていうか豆乳はどこいったの?
 
 
とか、散々文句を言いながらとりあえず飲んでみたけど。
…意外と美味しかったのがなんか悔しかったわ(笑)また買おう。
 
 
最近はお菓子作りがマイブームだったり、今更ながら海賊無双にハマってみたりとか。
まぁそんな感じの毎日です。ハイ。
 
 
さて、明日はお休みだけど朝からお山にこもってきます。
毎年恒例のゼンマイ採りに行くのです。
 
最近よく熊の目撃情報が出てるから若干心配ですが…(^ω^;)
腰に鈴ぶら下げて頑張ってきまーす 
